大人のおもちゃは、安心と信頼のNLS

ペニスバンド 口コミレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

みちのくディルドギャランドゥ 口コミレビュー

みちのくディルドのペニバン仕様
リアルな造形が腰振りで味わえる!

リアリティ抜群のディテールと素材の素晴らしさで、不動の人気をキープしているロングセラー商品「みちのくディルド」。愛用者の中には、「これを何とかペニバンとして使えないか…」と日々、頭を悩ませていた方も多いでしょう。

そんな市場のニーズを受けてか、ついに「みちのくディルド」がペニバンとしてデビュー! その名も…「ギャランドゥーーー!」(←ヒデキっぽく発音)

ディルド本体はまさに「みちのくディルド」そのまんま。吸盤部分を覆うようにフロント部分を縫製し、4点留めタイプのベルトを装備しています。高級感のある黒いレザー調の生地を使い、全体的に落ち着いたイメージですが、それだけに中央でそそり立つ肌色のディルドが迫力満点。玉袋まで繊細に再現された逞しい造形に、思わずオツユを滲ませるレディも少なくないでしょう。

「みちのくディルド」はもともと素材にハリと柔軟性があり、やや太めのサイズで快感刺激の高さは折り紙付き。当然、ペニバンにしてもそのメリットは活きるのですが、本当に“そのまんま”を使用しているので、すでにディルドを持っている方には割高に感じてしまうかもしれません。ハーネスだけの販売にも期待したいですね。

とはいえ、これまで「みちのくディルド」を愛用してきた方にとって、本作により“腰振りで突かれる悦び”が生まれることは、間違いなく魅力的。

レズビアンカップルはもちろん、男性アナラーがパートナーに責められたり、ラブドールに装着してフェチズム全開で感情移入したりと、さまざまなニーズにも応えてくれる良質ペニバンといえるでしょう。


■みちのくディルド ギャランドゥ>> 価格・口コミはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。