大人のおもちゃは、安心と信頼のNLS

ペニスバンド 口コミレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

【ペニバン】ブラックホース 商品レビュー

肉欲を刺激するエロティックな形状!コスパに優れたハード系ペニスバンド

「みちのくディルド」でお馴染みのフジ工芸より、ハードな印象のペニバンが登場。ディルドパーツが空洞の男女兼用タイプとしては、久しぶりのニューアイテムです。
この価格帯の定番ペニバンには「ホローエクステンダー」や「ロックロード」などがありますが、ディルドパーツが硬すぎたり下腹部の装着感が今イチだったり、どれもパッとしませんでした。
本作の3点留めベルトは装着感もよく、ディルドパーツも比較的柔軟。価格のわりにチープさを感じさせないのが美点です。

■ブラックホース >> 価格・口コミはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2012/03/02(金) / ブラックホース TB(0) CM(0)

みちのくディルドギャランドゥ 口コミレビュー

みちのくディルドのペニバン仕様
リアルな造形が腰振りで味わえる!

リアリティ抜群のディテールと素材の素晴らしさで、不動の人気をキープしているロングセラー商品「みちのくディルド」。愛用者の中には、「これを何とかペニバンとして使えないか…」と日々、頭を悩ませていた方も多いでしょう。

そんな市場のニーズを受けてか、ついに「みちのくディルド」がペニバンとしてデビュー! その名も…「ギャランドゥーーー!」(←ヒデキっぽく発音)

ディルド本体はまさに「みちのくディルド」そのまんま。吸盤部分を覆うようにフロント部分を縫製し、4点留めタイプのベルトを装備しています。高級感のある黒いレザー調の生地を使い、全体的に落ち着いたイメージですが、それだけに中央でそそり立つ肌色のディルドが迫力満点。玉袋まで繊細に再現された逞しい造形に、思わずオツユを滲ませるレディも少なくないでしょう。

「みちのくディルド」はもともと素材にハリと柔軟性があり、やや太めのサイズで快感刺激の高さは折り紙付き。当然、ペニバンにしてもそのメリットは活きるのですが、本当に“そのまんま”を使用しているので、すでにディルドを持っている方には割高に感じてしまうかもしれません。ハーネスだけの販売にも期待したいですね。

とはいえ、これまで「みちのくディルド」を愛用してきた方にとって、本作により“腰振りで突かれる悦び”が生まれることは、間違いなく魅力的。

レズビアンカップルはもちろん、男性アナラーがパートナーに責められたり、ラブドールに装着してフェチズム全開で感情移入したりと、さまざまなニーズにも応えてくれる良質ペニバンといえるでしょう。


■みちのくディルド ギャランドゥ>> 価格・口コミはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ピンクパラマカニ 口コミレビュー

品質・使い勝手ともにハイレベル!
振動機能が付いた女性用ペニスバンド

バイブレーション機能付きのペニバンとして、不動の人気を誇る「スタンドバイミー」ですが、その理由には“めぼしいライバルがいない”というのもひとつの要因でした。
しかし、この「ピンクパラマカニ」の登場によって、長きに渡って独占状態だった「スタンドバイミー」の牙城が、ついに揺らぐことになりそうです。

ディルド本体には3段階のバイブレーション機能を搭載し、スイッチは本体内蔵のワンボタン式。スイング機能こそありませんが、コントローラー別体型の「スタンドバイミー」よりも使い勝手は上位といえます。
ディルド自体も太くて汎用性の高い、日本人好みのサイズ。素材、ディテールともに見事なうえ、ホルダーから外して単体使用できる点も素晴らしい。
また、ホルダー装着時の安定感も抜群です。

全体を統一するクリーミーなパープルカラーも、女性らしい美しさと妖艶さを演出する絶妙な色合いで、どんなプレイにも違和感なくマッチ。
レズプレイはもちろん、女性が男性のアナルを責める際にもファッショナブルで使い勝手抜群の本作。「スタンドバイミー」に代わる、優秀なペニバンを求めていた方にとって、待望の新作といえそうです。



■ピンクパラマカニ>> 価格・口コミはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

peni BANG(ペニバン)  [口コミ評価]

ペニバンデビューに最適な女性専用モデル吸盤付きディルドは単体使用もOK!

レズビアンやアナラーなど、一部のユーザーから根強い支持を得ているペニスバンドに、久しぶりの新商品が登場しました。従来品はディルド内部が空洞になっていて、男性でも装着できる「男女兼用タイプ」が多かったのですが、今回ご紹介するのは淡いピンクが可愛らしい「女性専用タイプ」。

ディルドパーツが空洞ではないのでシッカリとした硬さがあり、中折れする心配もありません。デザインも比較的フェミニンで、女王様やハードなプレイを連想させる攻撃的なイメージはやわらいでいます。シンプルなパンツ型のベルトはクリップ付きで装着が簡単。アジャスターも付属し、ウエストサイズは140cmまで対応しています。これなら、ちょっとポッチャリ系の女子でも十分装着できるでしょう。脱着できるディルドパーツは2種類。カタチも太さもシンプルな「ストレートタイプ」と、ちょっと太めで竿のデザインもデコボコしている「ビッグタイプ」が用意されています。
どちらもディルドの底面が吸盤になっていて、壁や床に貼り付けて単体でも使えるマルチな設計。こういう工夫は、なかなかウレシイですね。

最近はアナル刺激を楽しむ男性が増えており、パートナーからアナルへのピストン責めを要求される女性も増えているのだとか。また、レズビアンでなくとも「挿れてみたい、ピストンしてみたい」という願望を抱く女性は、昔から少なからず存在し、そうした女性の望みを叶えるのにも、可愛いピンクのペニバンはピッタリではないでしょうか?



■peni BANG(ペニバン) >> 価格・口コミはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

天狗45ど [ペニバンレビュー]

馴染みやすいサイズ&カラーサポート力も選べて使いやすさ抜群!

シリコン100%素材の上質ディルド付きペニスバンド。45度という理想的な勃起角度でソソり勃つペニスが、ヴァギナやアナルを高く突き上げ、極上の快感をサポートします。カラーはやや褐色気味の肌色。健康的で違和感がなく、ベルトも肌色なので装着時の一体感が素敵。ベルトのサイズ調整もしやすい設計です。
ディルドパーツ底部の硬さがソフト・ハードと2種類あり、勃起力の違いでサポート力が異なります。ハードはフルサポート仕様なので、勃起力に自信のない方でも安心してご利用いただけます。なお、竿や亀頭部分の硬さはすべて共通ですので、ご注意ください。

サイズはS・M・Lの3種類。Lでも4.4×14.4 cmと常識的なサイズなので、ディルド&ペニバン初心者でも安心。内部は空洞になっており、男女どちらでも装着可能です。



■天狗45ど >> 価格・口コミはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2011/07/04(月) / 天狗45ど TB(0) CM(0)

- Page Top -

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。